2012年2月4日土曜日

ふれあい新年会2012

作者 陽だまりのベンチ

 乾杯そして美味しい料理に満足した後は、ふれあい福祉振興券を使ったジャンケンゲーム、「でも獲得した賞品はゲームに負けた可哀そうな人に贈るのがルールよ」と、野田さんが教えてくれました、常に弱者を思いやるふれあいらしいアイデアです、税金の使い方に苦慮している野田首相もやって欲しいですね。
 続いてすみれ組ふれあいジェンヌ6人の詩の朗読にみんな聞き入っていました、「3月に新所沢公民館で語りの会の朗読もありますので良かったらどうですか? とお誘いがありました、ぜひ皆で聞きに行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿