2012年2月11日土曜日

ふれあい77号編集後記


   作者 陽だまりのベンチ
 ふれあい77号構成も全て終わり何時もの様に打ち出した原稿を一通り読んでみた、でも何か物足りなさを感じる、わさび抜きの子供のお寿司を食べた時みたい、最近感じていた同行援護改正について急遽追加の記事を書き始めた、ちょっと辛口の文章で、題は“同行援護『障害者自立支援法』に翻弄されるボランティアの嘆き”。
 書き終えたのは印刷直前、編集会議で推敲を受けていないので私個人の文責です、あしからず。

紙の発行は3月5日予定ですけど、電子版は下記のリンクで読めます

ふれあい77号電子版

0 件のコメント:

コメントを投稿